顔は眼鏡の一部です

このブログは主の自己満足でできています。過度な期待はご遠慮ください。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いい曲だな~ 

2011.01.24 21:00

こんばんはー
最近けいおんのアルバムかってテンション上がってる電波3です


けいおんっていい曲だなー
天使にふれたよ!とか泣きそうなるしwww


けいおんは神曲やw


あとアザナエルっていうゲームも買った
めっちゃたのしそうw
フェイトステイナイトクリアしたらやるわwww

じゃあばいばい!
歌録音してきたよwww
へたくそすぎてなえたwww

あwブログ名と名前変えたんでよろしく!!


もう恥ずかしいwww恥ずかしすぎて死にそうwww
でもUPするぜwww

なんか「w」多くてごめんwwwでも恥ずかしいからこれないと死ぬwww
歌ったのはとある魔術の超電磁砲のOP「LVEL5-judaeliaht」ですwww

こえ部ww

よろしくwwwwああ恥ずかしいwww

あけおめ!! 

2011.01.03 01:02

こんばんは~恭介です。
久しぶりですw
いろいろあって記事がかけなかったww
今日から復活!!って言葉を何回使ったから覚えてないけどwww

とりあえず


明けまして、おめでとうございます!!
    
   
            あんど

今年もよろしくお願いします!!


……なんか今思ったんだけどこの記事のタイトルけいおんみたいじゃねwww


いきなりなんですけど
次か、次の次ぐらいに歌UPしたいと思います。
なんかUPしたい気分なんでw
へたくそだけど起こらないで聞いてね♪(www


あと録画というかそんなのがぜんぜんできないのでBGMが入ったり、入らなかったりしますwww(マイクに直接音楽ながすためw)

あと一発撮りです(キリッ

UPの時間が空くからちょっとはぐぐってがんばります

じゃあ今日はこの辺で~おっつー


何歌おうかなーwww






















こんばんわ恭介です


夏休みがおわちまったよ……

せっかく人が宿題なんて気にしないで遊んでたのにさ!w

まぁ作文以外友達の写しましたけどwww
だから全部終わった!ww
俺何もしてないし、友達ざまぁw




俺、基本宿題写すものだと思ってますからw




てか今日学校で携帯ばれたし
やばい
これ完全に目つけられたよ
うちの学校はすぐ怒るから
だから高血圧なんだよ!(関係ないけど)
てか一回目で目つけられるのかな
二日くらい自重しますwwww





今日はこれくらいかな
さよならバイバイ!

























こんばんわー恭介です。

最近東方にはまりつつありますw

昔の俺は東方?あーあれだろ?わかるよ。うん。な感じだったけどwww

とりあえず東方あれだよね。曲がすごい。原曲が神だし、それをアレンジした歌い手さんたちもすごい。

キャラもすごい。かなりたくさんキャラいますw俺有名なのしかわかりませんがとにかく数は多いです!すごい!


弾幕もすごい。あのきれいすぎる弾幕にみとれて何回死んだことかwwwきれいだった。すごい!


てかもう
ぶっちゃけ全部すごいです!はいw東方神ですwww





んじゃあ俺が今毎日聞いている曲はるぜwたぶん東方では一番有名な曲だと思います!!

















Badapple
